京都

連投です。

 初めて弊社のホームページを覗かれた方もご覧いただいているのではないかとふんで、
建築に興味あります!というアピールをするために次はこちらを載せてみようと。

 月に一度大阪まで研修を受けに行って、翌日休みをいただき京都巡りをしていた頃の話です。当初は勢い勇んであちこち訪ね、宿坊に泊まって朝のお勤めをしたりと楽しんでいたのですが、回を重ねるとだんだん一人ではつまらなくなっていき、しまいには京都で降りるも当時駅ビルの中にあった「手塚治虫ワールド」で一日中漫画を読みふけっていたりと。もちろん手塚作品は大変素晴らしいのですが東京でも読めますし、京都には今はなかなか行けないのでもったいない時間を過ごしたなと今でこそ思う次第です。。

 これは勢いのある頃の話です。
まだ手探りなので今回は画像で載せてみます。




                          2007年夏 トミタカ通信第3号


コメント

このブログの人気の投稿

人それぞれ

学校